ご機嫌いかがですか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 長年、愛車はトヨタですが、

<<   作成日時 : 2013/04/20 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日初めて、ホンダのNボックス、試乗してきました。

勿論、
軽のエンジンの乗り心地ではあったけれど
今迄の軽のイメージは一新!

とても乗り易く、運転もし易く、居住空間は十分!
遠出は、よほどのんびり安全運転が必要かもしれないけれど
近所への普段使いは、最高かも!

高校でたての免許取りたての時、
日産のローレルを買って
246を走行中、まだ半年しか経ってないのに
青山あたりの3車線の一番右車線で突然エンスト・・
まだその頃は車も少なく後続車が少なかったので
何とかそのまま左に寄せられてJAFのお世話に。

それ以来、父の愛車トヨタ一辺倒!
セダンしか運転した事は無いけれど
ワンボックスには多少のあこがれが〜
でもやはりセダンが好きで購入には踏み切れず・・

最近はカ―シェアもかなり便利になって来ているので
遠出用は、高級セダンで
普段は快適な軽も有かなあと思う。

問題は、背の高い車用の駐車場が高い事
これがクリア出来たら
今一度購入計画が立てられるかも!

今の収入で買えるのはマークXだけど
・・でもやっぱり、今でも車で一番好きなのは
一番運転経験の長かったクラウンだな!

お友達の車や(セドリック)妹の車や(ノア)(セレナ)故郷にあった(昔のミラ)
もそれぞれ良い所嫌いな所があるけど日本の車は本当に性能が良いよね!
世界に自慢出来ます。

ホンダもトヨタも自慢しちゃいます!
試乗の報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長年、愛車はトヨタですが、 ご機嫌いかがですか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる